人気ボーカル講師・YUMA先生の募集再開♪

講師紹介

新年あけましておめでとうございます🎍
カサメミュージックスクールの田中です😊

気が付けば年が明け、1月も半ばを過ぎてしまいました!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

さて、新年最初に紹介させていただきますのは、
新年より募集再開となった人気ボーカル講師YUMA先生です✨✨

♪YUMA先生プロフィール♪

スクール発足初期から講師をされているYUMA先生🍀
現在も生徒さんがいっぱいで、
長く続けてくださる方がとても多い、大人気の先生です♪

生徒数がいっぱいのため、しばらく募集停止となっておりましたが、
本年より募集再開となりました♪♪

的確なアドバイスと必要なトレーニング指導、
生徒様一人一人に寄り添った、丁寧なレッスンに定評があります✨

 

🎤生徒様の声🎤

 

『安心して受講できそうでよかったです』

レッスンを受けて、これからの目標ができ、

また、安心して受講できそうでよかったです。

アドバイスも的確で、私に合うやり方を探している配慮もあり、

とても嬉しかったです。

 

S.R 様(30代/女性/大塚)

『苦手を克服して上達できる喜びは感動そのものです』

この度、YUMA先生に発声を教えて頂き、

その後歌った声は「本当に自分の声かしら?」と嬉しくて嬉しくて。

幾つになっても苦手を克服して上達できる喜びは感動そのものですね。

先生の仰る通り先ず自分が楽しもうと思います。

そして家族や友人をびっくりさせたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

T.K 様(50代/女性/渋谷)

などなど・・・

お気に入りの1曲。挑戦したいあの1曲。
今年はボーカルレッスンを受けて、
ワンランク上を目指しませんか❓

東京都内の通いやすい地域にて、レッスンをしているので、
都内近郊の方でボーカルレッスンを検討されている方は、
是非、体験レッスンをご受講ください!

また、オンラインレッスンなら、
どこでもご受講可能です♪

☆対応可能ジャンル☆
ポップス、ゴスペル、R&B、K-Pop(日本語・韓国語)、
ファンク、ロック、カントリー、フォーク、ブルースなど

☆レッスン開講地域☆
渋谷池袋新宿高田馬場大塚恵比寿代官山五反田大崎高輪台目黒代々木千駄ヶ谷原宿新橋銀座東京秋葉原上野御徒町神田日暮里巣鴨オンラインボーカルレッスン 

 

体験レッスンはこちらから↓
https://kasamemusic.com/taiken-form

—-

講師や生徒様の演奏動画、レッスン動画などを公開しております。
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!
【カサメミュージックスクールYoutube Channel】

 

事務員田中のインスタグラム&X(旧Twitter) フォローよろしくお願いいたします♪

かさめ日記X(旧Twitter)

かさめ日記Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました