カサメミュージックスクール 発表会♪

イベント

こんにちは!!
カサメミュージックスクールの田中です😊

先日、3月5日に満を持して、開催された、
カサメミュージックスクール、ギター&ウクレレ科の
生徒様による発表会のレポートをお届けします🎉

 

当日は雲一つない青空🌞
天気には恵まれ、絶好のイベント日和となりました♪

コロナ禍に突入してから今日まで、
大きなイベントの開催は延期となり、
生徒の皆様も私たちスタッフ一同も、
歯がゆい思いをしておりました😢

今回は、皆様からの熱い要望を受け、
人数制限と感染症対策を徹底の上で、
小規模発表会の開催が実現いたしました!!

演奏いただいたのは、当スクールの人気講師、

GO先生と鈴木光生先生の生徒様たち!

演奏前は緊張されていた様子の皆さんも、
いざ、舞台に立つと、スイッチが入り、
演奏がはじまった途端、会場内はあっという間に、
熱気につつまれました🔥

演奏する姿を見ていると、
音楽への情熱、曲への思い、練習の日々、
色々なものが背景にうかび、胸が熱くなりました☺

ギターソロや弾き語りなど、
それぞれの個性が爆発した、素敵な演奏の数々でした✨

また、当日はプログラムが予定より早く進んだため、
空いた時間、急遽、
GO先生と当スクール代表のギターセッションがはじまり、
会場は大いに盛り上がりました!!

 

 

演奏終了後は、皆様、緊張がほぐれて、達成感に溢れていました♪

 

※ご自身の演奏中と写真撮影時のみマスクを外しております。
大声やおしゃべりは控えております。
上記以外は常時マスク着用、演奏後の除菌は徹底して行っております。

 

やはり練習した成果を発表する場は大切で、
人の演奏をきくのも、刺激になりますね。

私も聞いていて、とてもワクワクしました。

もうしばらくは、大規模発表会は難しいかもしれませんが、
これから、小規模発表会はどしどし企画していきたいと思います♪

◎GO先生プロフィール

◎鈴木光生先生プロフィール

カサメミュージックスクールの体験レッスン | Kasame MusicSchool

カサメミュージックスクールのオンラインレッスン【Kasame MusicSchool】

 

事務員田中のインスタグラム&Twitter フォローよろしくお願いいたします♪

かさめ日記Twitter

かさめ日記Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました