忘年発表会♪

イベント

こんにちは!

本日は、昨年末に開催されました、

カサメミュージックスクールの人気ボーカル講師、

MIZUKI先生主催、生徒様達による忘年発表会のレポートをお届けします♪

MIZUKI(みずき)先生 ボーカル科 レッスン内容 | Kasame MusicSchool

12月某日、

練馬駅からすぐにある、恋話館(レンワカン)という、

素敵なスナックを借りて、少人数、感染症対策を徹底の上で、

開催されました👏

普段、生徒様とは事務手続きの事でやり取りはするものの、

生徒様の生の演奏を聴ける機会は少ないので、今回は大興奮で、

参加させていただきました!!

※今回、私はお客様として参加。歌ってはおりません💦

——

店内のカラオケを利用して、1人ずつ、

持ち歌1~2曲を熱唱していただきました。

生徒の皆様、緊張されながら、日頃の練習の成果を、

精一杯、表現されていました。

一番感じたことは、何よりも歌心!!

心に響く歌をみなさん歌っていらっしゃったな~と感じました。

先生の指導が良いのでしょうね。

ほんとうに心温まる、発表会でした😊

 

写真は、最後に先生が歌ってくださった際の一枚♪

先生の歌声、素敵。流石でした!!!

また、今回の会場の恋話館(レンワカン)は、

生徒様がお知り合いとのことで、使わせていただいたそうです。

とてもロマンティックで雰囲気のある場所でした✨

ギターが上手なマスターとスーパーピアニストもいる、

普段から生演奏が聞けるお店なのだと思います。

素敵なお店でしたので、練馬近郊に住まれている方で、

音楽好きの方はぜひ一度いってみてください♪

 

☆レッスン開講地域☆

明大前、千歳烏山、新宿、新宿三丁目

体験レッスンのお申込みはこちら↓
https://kasamemusic.com/taiken-form

コメント

タイトルとURLをコピーしました