事務員田中 自己紹介♪

事務の日常

こんにちは!!

カサメミュージックスクール事務員の田中です。

今回は、私の自己紹介をさせていただきます☆彡

 

2019年8月より、カサメミュージックスクールにて事務員として、

働かせていただいております。

 

私自身も幼少のころから、ピアノを習い、

高校生から声楽を習いはじめ、大学は音楽大学へ進学。

現在も事務員の傍ら、音楽活動は続けております。

 

父はジャズ好き、母はいつも鼻歌をうたい。

音を楽しむ環境でのほほんと育ちました。

 

今はこのスクールで音楽に携わるお仕事をさせていただいていることを、

大変ありがたく、幸せに思っております。

 

このお仕事をしていて、うれしく感じることは、

生徒様が上達し、演奏されている姿をみたり、

レッスンを楽しんでいているのをうかがい知れたときです♪

 

上手に演奏できるようになった、苦手が克服できた、

レッスンが毎回楽しみ、コンクールで賞をとった!

などのご報告は、本当にうれしく、私自身の元気の源です✨

 

楽器をはじめてみたい。興味があると思ったななら、

是非、一度体験レッスンをご受講いただき、

自身で奏でる楽しさを体感していただけますと幸いです🍀

初心者に優しい音楽教室をお探しの方は カサメミュージックスクール【Kasame MusicSchool】

カサメミュージックスクールの体験レッスン | Kasame MusicSchool

カサメミュージックスクールのオンラインレッスン【Kasame MusicSchool】

コメント

タイトルとURLをコピーしました